トータルで、こんなに素敵なお宿は、初めてでした!西吉野 さえき

西吉野 さえき は車で行かなければたどり着くことは難しいと思いますが、
二人とも、べた褒めです!
雨だったのにもかかわらず、傘をさしてお迎えくださって、若いスタッフだったにもかかわらず、サービスが行き届いているなと思いました。
また、夕食・朝食が本当においしかった。上品なお味で、今までいろんな旅館に泊まりましたが丁寧に一品ずつ運ばれてきて、ちなみに、大広間でなく別室で食事をしました。お部屋でなくて、寝るときに焼き物の匂いも気にならない、とても気を使っていただいた感じがしました。
二人ともなまこがダメだったので、お願いしたら別のメニューにすぐ代えて頂きました。
お布団も羽毛で最高に気持ちよくて・・東京から車で行ったので疲れていて、熟睡しました。

トータルで、こんなに素敵なお宿は、初めてでした。
また、絶対に行きたいと思います。

奈良県 奈良北部(生駒・天理・橿原・吉野・五条) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
奈良北部(生駒・天理・橿原・吉野・五条) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


西吉野 さえき
緑豊かな自然の中で、鳥のさえずりと共に四季折々の郷土料理をお楽しみ下さい。
奈良県五條市西吉野町黒淵695

【お料理】
『さえき』がお届けする郷土懐石料理は、伝統の味を伝える為、最高級の料理を最高級の食材を使い、1つ1つ丁寧に調理させて頂いたお食事をお届けいたします。季節の料理はその時しか味わえない一品です。どうぞ一度ご賞味下さい。

【観光スポット】
洞泉寺(奈良県大和郡山市洞泉寺町15-1)
1585年(天正13)に豊臣秀長が建立したといい、本尊の阿弥陀三尊立像(重要文化財)は鎌倉時代の作で快慶作と伝わる。門の左手の小堂に祭る石仏「垢かき地蔵」はふっくらした顔立ちで気品があり、かつては郡山城の沓脱石[くつぬぎいし]になっていたといわれる。門前の洞泉寺町はかつての花街で、木造3階建ての旧遊郭が残る。


×

